yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

2週間目

こんにちは!

やましょです!

 

今日で仕事が2週間終わりです!

と同時に習慣にしようと思っていた早起き(5:30)を始めました!

この生活を始めてから、変わったことがいくつもあります!

 

・午前中の活力が高い

・早く眠くなって寝る

・ムダなことをしなくなる

・ぼぉ~っとしてると時間は過ぎてしまう

 

 ぱっと思い付く限りでもこれくらいです!メリットがとてもあると思います!私の場合は仕事のためということもあります…

最近は5:30には目が覚めるようになりました!それまでは2時に寝て11時に起きるという生活をしていました(汗)

だいぶ生活が一変しました!今の方が身体はとても楽です!

早く起きることで、睡眠時間も割りと確保されています!今後も休みの日も続けて行っていきたいと思います!

 

 みなさんも「無理しない」というのが大事ですが、早起きして1つでも何かするといいと思います!難しい方はまず、10分早く起きてみてください!朝の10分でだいぶやれることは違うと思います!!

 

それではまた~!