yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

今週終わり!!!

こんにちは!

やましょです!

 

実は今週から新しい仕事を始めました!

土日は休みなので今週で終わりです!

気付いたことは…

 

・習慣は大事

・時間がないこともメリットとしてはある

・準備の必要性

 

でした!当たり前のことを言ってると思いますが、違う仕事をして改めて大事なことに気付かされました!

 

[習慣は大事]

 毎朝5時半に起きることになったんですが、

まぁ大変!

毎日目覚ましかけまくりです!習慣として慣らしていれば、こんなことにはならなかったと反省です!

 

[時間がないこともメリットとしてある]

 時間がないとやりたいことも出来ないとかもありますが、短い時間しか出来ないと思うと意外と集中して出来ます!

向き不向きがあるとは思いますが、自分的には向いていると思います!!って気付くことが出来たのもまたメリットかなと思います!

 

[準備の必要性]

これも以前から思っていたのですが…

朝はギリギリまで寝てたいので、準備してあるとすごく楽なんですよね!忘れ物や余計な思考を回さなくていいです!夜にどれだけ、想定して思考してやるかが、大事になってくるので、ビジネス時の準備にも生きてくるとおもうのでよかったです!

 

今回はばっと3つあげましたが、大事なことはどれも「継続」していくことだと思います!

 

今日こんな感じでー!

それではまた~!