yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

事業のモデル

こんにちは!

やましょです!

 

今日は研修でした!

 特に何をしたわけではありませんが、事業のヒントになることが多かったです!同じように行った職場の人にも意見を聞いてみたのですが、全然視点が違いました!

 当たり前ではありますが、人間の意識の違いによって視点が変わってくると感じました!

 

今やってる事業のモデルでもあったので、とても勉強になりました!まずは模倣して、そこから応用してきたいと思います!

また安定したらお話したいと思います!

 

それではまた~!

今日思ったのは、ただ立ってるだけでもしんどいんですね(笑)