yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

決めました!

こんにちは!

やましょです!

 

昨日、宣言しましたが、パソコンを買いました!(ついでにルーターも)

引っ越しが完了したらやろうと思っていました!めっちゃ悩みましたし、買う際は少し震えました!

まだ私には10万のものを買うにも躊躇を要してしまいます!

ただ買ってみてわかったのが、腹をくくることが出来ました!

もうパソコンで元も取ってやろうとしか思えません!

何かを得る時には何かを失うはよく聞きますが、今回の場合はパソコンを得て、お金を失いました!

10日前後で着ます!こっからはやりこんで絶対結果出します!

 

それではまた~!