yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

3連休

こんにちは!

やましょです!

 

3連休でしたね!

私は2日間はバイトで少し働いていましたが、比較的にゆっくりしました!

 特になにもない1日はホントに何もしませんでした!目的として、大変だった週をゆっくりするため、だらけた生活をして気持ち的にリセットしようと思ったのですが…

 

むしろ疲れた感じです…

 

反省しました。平日に作ったルーティンは継続する必要があると思いました!

また明日から、気合いを入れてやりたいです!

 

今週は

・本でインプット量を増やす

・実践してみる

・筋トレを増やしてみる

 

これを実施したいと思います!最近アウトプットすることが減ってきたので、イコールインプットが減っているということです!

意識して今週は行動していきます!

 

それではまた~!