yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

テレビの怖さ

こんにちは!

やましょです!

 

タイトルはかなりおかしいですが、今回はテレビの話をしたいと思います!

みなさん、1日どれくらいテレビ観てますか?正直わからないと思います!

私もその1人でした!ほぼ無意識で観ていたため、気にしたことがありませんでした!

この前ふと思い、1週間調べてみました!

 なんと6時間は平均して観ていました!気持ちとしては2時間程度だと感じていましたが、このギャップに驚きました!

反省して、時間を決めて視聴してみました! 当たり前ではありますが、時間に余裕が出来て自分の時間を持つことが出来ました!

 

テレビの時間も見直す!そんな些細なことですが、してみてはいかがですか?

それではまた~!