yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

早起きの実践

こんにちは!

やましょです!

 

最近、早起きを実践しています!

以前のブログで早起きの優位性はお話しましたが、実践してみてみてどうだったか

・仕事の開始時に頭がしっかりしている

・寝るのが早くなる

・朝の行動がルーティン化する

・食事の時間が早くなる

こんな所です!

以前話したような、時間に余裕が持てる!というより、ムダな時間が減る感じがあります!もう1つの自律神経は目に見えるものではないので、なんとも言えませんが、身体は状態はいいです!

 今は習慣にしようと休みも関係なく早く起きています!(まだ10日目ですが…)

 習慣は3週間と言いますので、そこまでやっていきたいと思います!その後は自分と対話しながら考えて行きたいと思います!

漠然とすごく1日よりも、何か目的を持って生活するのは必要なことだと思います!

 みなさん、今日の目標は何でしたか?

 

それではまた~!