yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

隙間時間

こんにちは!

やましょです!

 

 よく、お仕事で1日忙しい!と聞きますが、絶対、仕事と仕事の間に、隙間の時間はあると思います!なので基本時間が無くて返信出来ない人は居ないと思っています!

みなさんはどう思いますか?

 そういう方って隙間時間の使い方が良くないんだと思います!

 自営業の方々は少ないかもしれませんが、移動時間というものが働いている人にはあると思います!その間もやることが決まっているのは、隙間時間を上手く利用出来ている人だと思います!

 ただなんとなく時間が過ぎていってしまう方はなんなく時間を消費しているんだと思います!

そんな時間はきっとあると思います!

1日を振り替えってみて、あの場面はこう出来たなどはあると思います!

そこを少し変えるだけで、また違った時間の使い方が出来ると思いますよ!

 

それではまた~!