yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

仕事3週間終了

こんにちは!

やましょです!

 

今日は短めに!

仕事が3週間終わりました!習慣にするには3週間かかると言われるので、いくつか習慣にしようと思い実践しました!

結局出来たのは

 

・早起き

・ブログ

 

でした!

早起きに関しては仕事で起きざるおえないので、休みの日だけ頑張れば良かった分楽でした!

ブログは自分の為に絶対続けようと思ったので、意志が固い分できました!

 

出来なかったことは

・1日1知識入れる(勉強)

・読書

・食事を作る

・筋トレ

 

 どれも出来た日、出来ない日があり中途半端になってしまいました!

 

 ここから考えられるのは、自分には、新しい習慣は2つまでとわかりました!

そこだけでも今回色々と挑戦してよかったです!今後は継続して出来たものはしていき、新しい習慣も取り入れながら、習慣出来ているものの「質」をあげていきたいと思います!

 

明日計画は立てていきます!

 

それではまた~!