yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

0→1

こんにちは!

やましょです!

 

0(ゼロ)から1を生み出すのは難しいですね!

今、理学療法士という仕事をしています!そこでデイサービスのオープンから働かせて頂くことが出来、全くなにもないゼロの状態から関わらせてもらってます!

 

いや~!難しい!

ある程度フォーマットはあるんですが、様々なことを想定して、準備や実施しています!毎日が勉強にもなりますし、ハプニングも多いです!その分やりがいしかありません!

何かを生み出す!(今回はデイサービスの経営ですが…)は頭で考えいるよりもかなり、色々なことが見えてきます!

人生のステップアップには、絶対に必要な事項だと思います!いきなり、起業というのはリスクはあると思うので、こういう方法もありだなと感じました!

おかげで、経営の勉強や介護の勉強、「知識」というキャパが作ることが出来、日々インプットとアウトプットの繰り返しだと思います!

 

またフィードバックは記載したいと思います!

 

それではまた~!