yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

1日の振り返り

こんにちは!

やましょです!

 

 みなさん、1日どうだったかな?と振り替えることはありますか?

夜、晩酌してそのまま寝ちゃうなんてこともありますか?

 私は、5月から毎日日記をかいています!今日の継続して積み上げたもの、今日良かったこと、反省点、コメントと書いています!

文章にするとかなり書いているイメージかもしれませんが、そんなに書いてません(笑)

ただ文章を書いて、言語化することで、今日1日を客観的に見ることが出来ます!

今日は忙しかったと思ったわりには、あまりなんもしていないな。とか意外と集中して1日が過ごせた!などなどです!

 

自分の生活を見直せるのは自分だけです!その中でより充実して1日過ごせるかが大事になってくると思います!

 

私は3日坊主でもいいと思っていますが、まずやってみることをオススメします!

 

それではまた~!