yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

責任の重さ

こんにちは!

やましょです!

 

 今日は、仕事で役職をやりたいか?と薦められました!正直出来るか不安は強かったですが、ここで怯んでいてもどうしようもないので、お受けする方向で返事を出しました!

それにより、責任が重くなります!

 自分に出来るかな?もっと勉強してからかなとか色々と考えましたが、自分の中で具体的な計画が無かったので、ここでズルズル言っててもしょうがないと思いました!

 

 何々が出来たらなど、言ってては始まりません!行動していくしか成長には繋がらないと思います!

 新たな大きな挑戦だと思います!しっかりぶつかって行動していきます!

諦めませんよー!

 

それではまた~!