yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

昨日の出来事

こんにちは!

やましょです!

 

今日は昨日あったことを話します!

昨日はとても体調が悪く、午前中はずっと寝ていました。食欲もなく風邪かなと思ってました。午後になっても良くならず…

 午後から用事あってキャンセルしようと思ったんですが、無理して行きました!案の定体調悪化して、用事も最低限だけして帰りました。

帰ったらすぐ寝ようと思ってたんですが…

なぜか…

日記を書いてました!

習慣でもう1カ月くらい行っているんですが、自分でもびっくり!!

習慣化していると、こんな状況でも書くんだなと思いました!!

ここでの気付きは、習慣=自分にとって必要なことなんだなと感じました!!

と同時に普段習慣としてやってることは、意外と必要ないものもあると感じました!

 

みなさんも習慣にしていること見直してみてもいいかもしれませんよ!

今日は日記みたいになりました!

 

それではまた~!