yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

6月に入りました~!

こんにちは!

やましょです!

 

6月に入りました!

2019年ももう半分を迎えます。1月に目標を立てた方は、どうですか?順調ですか?

私は、今回目標は立てていないので、月々で考えるようにしています!

6月の目標を決めました!

 

・ブログは継続する

・読書 4冊(週1冊ペース)

・体重を3kg落とす(66kg→63kg)

・日記を毎日書く

 

すごく対したことのない目標ですが、継続出来るように努力していきます!

読書のアウトプットもブログでやっていきたいと思います!

 

「継続は力なり」

「日進月歩」

 

を胸にやりまーす!

なんでも最初は対したことじゃないと思います!でも続けてみないとわからないこともあると思いますので、まずはやっていきます!

やった上で見えてくるものがあると思います!

 

※仕事も6月から始まるので頑張ります(笑)

 

それではまた~!