yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

新しい環境

こんにちは!

やましょです!

 

実は今月はずっと引っ越しの準備等をしていました!

で、今日やっと引っ越しが完了しました!

もろもろの変更届けなどはありますが、やっとです!

引っ越しは大変なのは、前にも行ったことがあるので理解はしていましたが今回も特に大変でした!

 

 新しい環境に変わるのは、準備等を含めてかなり大変なんですね!でそれが大変なために人間は面倒になり、変化を好まないのかなと感じました!

 ただ変化してみると新たに見えてくるものもあると思います!

スムーズに事が運んだこと、知識も無いために、わからなくて面倒であったことなど、色々わかります!

成長にも繋がってくると思います!

 仕事でもそうですが、いつも通り変化のない状態で行うことが一番楽です!

でも変化のしない人に成長もそれに対する魅力も感じられないです!

 

なので変化をする人間でありたいと引っ越しをして思いました!

 

それではまた~!