yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

闇営業って?

こんにちは!

やましょです!

 

「闇営業」最近よく耳にするワードですよね!会社を通さず個人での営業のことみたいですね!

外野が言うことではないので、何がいけないのか、詳しいことはわかりませんが…

・会社を通さずにお金を得た

・反社会組織でお金を得た

 

これが悪いってことですかね?

下に関しては悪いのはわかりますが、上の会社を通さずに~というのは、税金の関係がしっかり出来ていればいいのかなと思います!

アルバイトがそれにあたるように思います!

まぁでもイメージはあまりよくないですよね。今回は感想みたいになりましたが、特になにってわけではないでーす!

 

今日何話してたんでしょう(笑)

それではまた~!