yamashoの雑記ブログ

雑記ブログです。

タイプの続き

こんにちは!

やましょです!

 

昨日は成功のタイプの話をしました!

現在の私は「管理型」のタイプとして働いています!

 前々から感じては居ましたが、専門職という「職人型」で働いていました。しかし、上には上がいるようになかなか突き抜けることができません。

 そして今回、管理型にまわることで、現在はやりがいも感じて行うことが出来ています!

どちらが上でどちらが下とかではなく、血液型のようにタイプがあるだけだと思っています!

管理するのもまた難しいですが、違う勉強も出来てよいです!本での勉強も出来るので良いです!

また本の紹介もしていきたいと思っています!

 

それではまた~!